インディゴ二度目のライブは前回同様、大塚ウェルカムバックにて。
多数の立ち見も出る盛況ぶり、ご来場ありがとうございました! 名古屋から新幹線で駆けつけてくださったお客様までいたようで、本当にありがたい限りです。

我らが歌姫、ヴォーカルのAiちゃんは残念ながら今回で卒業ということで、女性ヴォーカルものを増やしてみました。
「サプライズ」好きな我がバンドはAiちゃんへ贈る歌として「For All We Know」を本人に内緒で準備。おかけげ少しばかり時間超過してしまい、後のバンドの皆さん、本当にすみませんでした...

仕掛けただけでなくサプライズは我々自身にも用意されていました。ライブ終了後、楽屋に「バンドに入れて欲しい」と押しかけるSax吹き、1名。別れがあれば出会いもある、ということですね。なにより演奏に感動して申し出てくれた、というのが本当に嬉しい限りです。たとえ少なからずのお酒が入っていたとはいえ。 (諸々の事情で後に話は流れてしまいました。残念)

まだ2回目でこういう言い方も少し変ですが、とにかくグルーブに充ち溢れた「過去最高のライブ」でした!
そしてAiちゃん、これまで本当にありがとう。

   
    【日時】2009年11月7日(土) 20時〜
【場所】大塚ウェルカムバック
     
   

【セットリスト】
1.Put It Where You Want It
2.What's Going On
3.Soul Man
4.Perfect
5.Am I The Same Girl?
6.Over The Rainbow(Samba Version)
7.Loving You(Original Jazz Arrange)
8.For All We Know
9.The Game Of Love


※リンクのある曲はYouTube上にて映像配信中です


 


   inserted by FC2 system