記念すべきIndigoファーストライブは他バンドと共同でライブハウスを貸切、題して「五月音楽祭」。

結成して一年以上経過しての初ライブ。こなしたリハーサルの数は数知れず、準備は万端。のはずだがそれだけではモノ足りず「なにをしたら受けるか」必死に画策するメンバー。お客様を喜ばすためならなんでもします。

絞った知恵の結果が「スーパーマリオ」と「ピンクパンサー」であることの是非はともかくとして、以下のコメントが当日の雰囲気をうまく伝えてくれているかもしれません。(大塚ウェルカムバックHPのライブレポート(2009/05/17)より転載)

=======================================================================================================
 満員御礼っ。ラストを飾ってくれたのは「インディゴ」。トロンボーンとパーカッションを含めた8人編成のバンド。びっくりしたのはステージ衣装♪マリオだったりピンクパンサーだったり。可愛さ・面白さいっぱいなのに演奏はいたって真面目で実力派。楽曲はもろソウルの誰もが知っているあの曲この曲。マリオが歌う「What's goin' on」、ピンクパンサーの歌うソウルバラードはなかなか味のあるものでした(笑)でもほんとうまいんですよねー。そのギャップが魅力的っ。
=======================================================================================================

とにかく走り始めたファーストライブ、まずは無事終了することができました!

   

  【日時】2009年5月17日(日) 19時〜
【場所】大塚ウェルカムバック

【セットリスト】
1.Soul Man
2.What's Going On?
3.Ooh Baby Baby
4.Over The Rainbow
5.Am I The Same Girl
6.Funky Nassau
7.Loving You
8.The Game Of Love
9.Sex Machine

※リンクのある曲はYouTube上にて映像配信中です
     

    
    

 


   inserted by FC2 system